

実は昨日誕生日だったんだぜっ☆キラッ

実は昨日誕生日だったんだぜ!

誕プレは一万(現金)だぜ!

「PSVITA買ってよー」「高いから無理」って言われたぜ!

今日もほぼ一人っきりの誕生日過ごすぜ!

・・いやそれだけです。

自分の誕生日って意外と書けるかな・・とか思ったのが間違いだったぜ!

<<コメ返だぜ!>>
stinさん
サイズそのまんまにしたから変になったww

久しぶりに書いてみた

久しぶりに静画に書いてみた投稿しました。

今回は鳳凰院狂真とゆっくりの霊夢をあわせてみました。

いわゆる「手のかかった手抜き」ってやつです。

いや、普通に編集ソフトでコピペしただけだから手のかかってない手抜きか・・

友達にそれ手抜きじゃん(・ω・)って怒られました。

岡部霊夢太郎【書いてみた】s
ニコニコ静画リンク
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1645909

<<コメント返信>>
ぐっさんさん
今年の聖夜「も」ですかww
たぶんそれ2009年?だと思いませう

フェイシアさん
まあ原宿世代同士がんばりましょうや(*´ω`*)
ちなみに次のverは「ニコニコ動画(ZERO)」で決まりました。

【ニコニコ五周年!】普通に今日は記念日

とりあえず・・
*'``*:.。.ニコ動五周年おめでとう!!.。.:*・゜゚・*

もう自分で自分のテンションがたもてないくらい上がってるもやしですw
いやー・・今改めて考えてみると、自分はニコニコとの付き合いが長いですからねー←
まあマブダチ的な?←
本格的にはじめたのは原宿からというのは秘密
でもほんとニコニコは動画サイトの中でもとりわけ歴史が濃いですからねー
最初は赤字続きでどうなることやら・・
あ、皆さん知ってました?
ニコニコは最初youtubeにうpされた動画にコメントを付けるだけのサイトだったんですよ。
それがまさかのyoutube側からのアクセス拒絶ってw
ドワンゴ社長「完全にハブられた・・」
ほんと悲惨ですねw
でも良く考えてみたらそれがなかったらニコニコは独自鯖を持たなかったわけで、今のニコニコはなかったわけですから、ポジティブに考えたら「youtubeさんGJ」ですねw
そして今回これを気に・・ニコニコ新ver始動!!
ニコニコ動画(仮)
     ↓
ニコニコ動画(β)
     ↓
ニコニコ動画(γ)
     ↓
ニコニコ動画(RC)
     ↓
ニコニコ動画(RC2)
     ↓
ニコニコ動画(SP1)
     ↓
ニコニコ動画(夏)
     ↓
ニコニコ動画(秋)
     ↓
ニコニコ動画(冬) 
     ↓
ニコニコ動画(ββ)
     ↓
ニコニコ動画(βββ)
     ↓
ニコニコ動画(9)
     ↓
ニコニコ動画(原宿)  ←イマココ
     ↓
ニコニコ動画(???)←ツギココ
次は何になるんでしょうねー・・wktk
まあそんなこんなでいろいろあったニコニコですが、これからもがんばってくらはいm(_ _)m
ニコニコの歴史系の動が集めてみました。

これがニコニコに現存する最古の動画です。

どーまんせーまん
一月一日のニコ割

ニコニコの新年の時報です。
やっぱニコニコはこのアバウトさがいい!

ニコニコの歴史のようなもの(公式)

普通に感動w


<<コメント返信>>

ぐっさんさん
司会の女の子可愛かったって・・まさかあの「高校生がウェザーニュースの生放送の司会の女の子を襲(ry」の事件の犯人!?
通報しました。

フェイシアさん
いや・・リア充はなんでもするぜえーw
にしても赤い月綺麗でしたね(*´∀`)

stinさん
みんなコメントで突っ込んでましたよwww
・・の割に1が90%でしたけどw

昨日は月食があったそうで・・

昨日は月食があったそうで・・
12:30分ごろに急いで望遠鏡を持って外へ
いやー・・綺麗でした(*´∀`)
そのころリア充どもは「月・・綺麗だね・・」「ねー」「まあお前のほうが綺麗だけどな!」「///」とかやってんだろう・・(゜Д゜)凸シネ 
美に浸ったその後「写真とっておけばよかったー( ´Д`)」と後悔するハメに。
ですがしょんぼりしながらニコ生付けたら・・・
ニコニコ天体観測『皆既月食』だと・・
なんとこの番組、あの有名な望遠鏡会社「ビクセン」が協力してるみたいでいろいろすごかったですww
キャプチャしたんでどぞー
あ
まずは真っ赤な月が・・幻想的ですねー!
う
ちょっと光ってきました
う
さらに光ってきました
うう
そろそろ終盤。
ぽ
ここで番組は終了に。
なんと理由が望遠鏡のバッテリー切れww
まあどちらにせよ真っ赤な月が見れて良かったです(*´∀`)

<<コメント返信>>
stinさん
そうですねww
ギャルたちの流行らせようとする気持ちが分からんww

ぐっさんさん
きっと鳳凰院狂真の生まれ変わりですねww

これが本当の厨二病

適当にネット回ってたらめぐり合った画像。
れ

・・とりあえず近所に居たらビビるわな。
今までのギャルは確かに「かわいい」とか「かっこいい」とか思ってやってるのは分かりましたが、
これはもう正直何がやりたいのか分かりませんねw
というか誰得だ・・?
一番気になるのは、どういう方法でメイクしてんだこいつ・・メイクの実況動画とか見てみてぇわ・・
仮装大将に出るというなら納得(゚∀゚)

| NEXT>>

累計訪問者数
プロフィール

おいしいもやし

Author:おいしいもやし
どうも、もやしと申します(`・д・´)ゞ
60%日記、20%ゲーム等、20%ニコニコ動画など書きなぐってます。PSPについては、PSP改造の知識が少しですがありますので
質問などありましたら気軽にお聴きくださいませm(_ _)m
ツイッターとかスカイプとかあるので気軽にコンタクトなりフォローなりしてやってください(*´∀`*)
掲示板や、コメント、チャット(過去ログは消えない仕様にしてあります)にカキコミ下さるとうれしいです( ´∀`)bグッ!
まだまだ底辺ですが頑張ります!
スカイプ  takenana1
ツイッター himazinn73

最新記事
最新コメント

歳だけ取っても中身がね…

01/06 03:43 

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://s.64n.co/

12/29 23:45 

わーい、おめでとうございまーす。(棒

12/20 17:57 ゆーとぴあ

おめでとうございました!!
歳をとるごとに1年間が早く感じてしまいます(´ε`;)

前記事の絵なんですが…
夢に出てきそう、、、です。

12/20 00:48 ぐっさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誕生日が一人とかいつもとたいして変わらないのは自分もですよ!\(^o^)/

12/19 15:56 stin

輪郭のわりに顔のパーツが小さいですねwなんかシュールw

12/15 23:33 stin

通報されちゃいますた(汗)この年でタイーホはやだなぁ( ;∀;)

何年だか忘れましたが、年明けの時報が『時報を歌にしてみたら』になっていて感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

12/15 00:45 ぐっさん
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
【掲示板】
リンク
ブロとも申請フォーム

☞【この人とブロともになる】
☞【この人とブロともになってあげる】
☞【この残念な人としょうがないから・・】
☞【しゃーねーな、なってやんよ】
☞【ぶろともとかまじきもいんですけど】
☞【まあまあ、なってやりましょうよ】
☞【な っ て く だ さ い】

ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

Highest Life

グラオ日記場(放置中)

VIRTUAL and REALITY

フェイシアは移転しました
