FC2ブログ

いや、今日はついてるよ。うん。

久しぶりに友達とサーセn..じゃなくてゲーセン行って来ました!
テスト期間結構こもって勉強してたんで結構たのしかったです(*´∀`)
ちなみに、基本自分はUFOキャッチャーとか言う詐欺マシンはやらないので所持金の¥4000全て湾岸につぎ込みましたw
後半のブラックバードが強いの何の・・
結局ブラックバードには勝てたんですが、その後まったく勝てなかったので帰宅。
のつもりだったんですが・・
帰りにガソリンスタンドの前で、友達が立ち止まっていたので何事かと見に行くと・・
本物のブラックバードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
P1010315.jpg

「どんだけ運良いんだよっ」ってツッコミたくなってしまいましたねw
「きっとさっき負けたからチューニングに来たんだろう・・」とか言う脳内設定を友達が作り始めてしまったほどですw
記念に写真を撮ろうと思い、友達がカメラでパシャリ。
え?中に人が居たけどそんなのカンケーねーよ\(^o^)/
・・宝くじでも買ってこようかな・・

<<コメント返信>>
マグラス二世
自分でもまだ信じられないほど点数良かったww
まあ明日は安定の曇りか・・

stinさん
そうっすよー親フラの厳しさ半端な無いっす・・
ちなみに今まで数学は平均30点くらいでしたw
スポンサーサイト



テストの結果報告とか・・

やったぁ・・期末テスト終わったー ・。・°(ノД`)°・。・ ·
そしてブログ更新いきなり休止してしまってすみません...
とうとう自分の毎回の点数にあきれて親が出動しましてね・・あはは・・
期末テストの勉強のためにPC没収!という武器を親が出してきたので、ちゃんと時間きめてPCするから!を召還して防御したんですが、結局無駄足に( ´Д`)
まあでもそのおかげで数学71点と言う首相もびっくりな点数をとっちゃった訳ですがw
やっぱ今まで一夜漬けがダメでしたかねww
今度からはPC没収されんように、ちょっと勉強するクセをつけたいと思いますぜっ

欝だああああ

明日学校だ..鬱だぁ..
  ・・でも明日三面だから四時間じゃん (∩´∀`)∩
明日体育かぁ..行く気ねぇ..
  ・・でも明日三面だから四時間じゃん (∩´∀`)∩
しかも明日塾かよ..死にてぇ..
  ・・でも明日三面だから四時間じゃん (∩´∀`)∩

この通りもやし君は単純なんですよ\(^o^)/
ただ授業が一時間減っただけで全てが救われる錯覚に陥るというある意味凄いスキルを持ってるんですハイ
でもこの場合三者面談をするクラスメイトが「いけにえ」とならなければ、いけないんですけどね( ´Д`)
まあコストみたいなものですか・・
コストといえばFF零式で召還獣を呼び出すための犠牲が、キャラ一体死亡はちょっとないと思いましたねぇ・・
それに 評価上げたい→キャラ死なせない→だけど召還獣の呼び出し回数が多いほうが評価上がる→・ ・ ・ 。
何たる矛盾・・しかもなぜ魔界から呼び出すだけなのに命奪われなきゃいかんのか・・w

・・俺は何話しているんだろうか(゜Д゜)ポカーン

【コメ返】
>>ぐっさんさん
ポッキーの日にトッポとは・・何たる反抗期(゜Д゜)こyこyw

>>stinさん
たしかバレンタインデーも陰謀でしたよねw

三者面談(/゜Д゜\)シューリョー

三者面談終了しました。
その後家に帰宅→さらに親から三者面談 という最悪のパターンでした\(^o^)/
というかもう10年分くらい三者面談やった気がする..
そして精神的にもある意味いろいろ苦労しました(笑)

担任「息子さんの(ry」
親 「なるほど」
担任「それでですね・・フッ
親 「なるほど」
担任「つまり・・フッ

教師が所々微笑んでくるっていうカオスww

もう笑いをこらえるのに必死でしたww
もう態勢が笑わないためにずっと下向いて俯いての面談w
 ・・という理由があり二回目の三者面談が開催されるのでした。乙。

<<コメント返信>>
ぐっさんさん
「badapple踊ってみた」に投稿するつもりだな・・(゚∀゚)ニヤニヤ

逃げちゃだめだ・・逃げちゃだめだ・・

どうも。じめじめしたもやしです。

じめじめした・・きこのです!そう、きのこ!

今はきのこが旬な季節ですよねー。

きのこ祭ッエーイ☆

魔理沙「えーマジなめこ無理? キモーイ なめこ無理が許されるのは小学生までだよねー アハハハハハ」

いやー中学二年生でもなめこ嫌いな自分がいるから大丈夫ですよ!

・・とまあ大変現実逃避したいもやしでございます。

わかってあげてください!

だって明日三者面談だ^q^マジパネェッス

明日とかまじ回避距離アップのスキルがついている自分でも回避できないっつうの\(^o^)/

三面は担任に親に何吹き込まれるか分からない恐怖があるから怖い・・

というか自分の担任は中二相手にマジで張り合うバカなんでほんとこわいっす\(^o^)/

今日からまじめに取り組んでもどうせ明日だから無意味なんだが・・とりあえず掃除がんばってきますw

<<コメント返信>>

暇人(ry
キチガイマジシャン現る。

ぐっさんさん
エルシャww本来の楽しみ方とちょっと違うww


| NEXT>>

累計訪問者数
プロフィール

おいしいもやし

Author:おいしいもやし
どうも、もやしと申します(`・д・´)ゞ
60%日記、20%ゲーム等、20%ニコニコ動画など書きなぐってます。PSPについては、PSP改造の知識が少しですがありますので
質問などありましたら気軽にお聴きくださいませm(_ _)m
ツイッターとかスカイプとかあるので気軽にコンタクトなりフォローなりしてやってください(*´∀`*)
掲示板や、コメント、チャット(過去ログは消えない仕様にしてあります)にカキコミ下さるとうれしいです( ´∀`)bグッ!
まだまだ底辺ですが頑張ります!
スカイプ  takenana1
ツイッター himazinn73

最新記事
最新コメント

歳だけ取っても中身がね…

01/06 03:43 

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://s.64n.co/

12/29 23:45 

わーい、おめでとうございまーす。(棒

12/20 17:57 ゆーとぴあ

おめでとうございました!!
歳をとるごとに1年間が早く感じてしまいます(´ε`;)

前記事の絵なんですが…
夢に出てきそう、、、です。

12/20 00:48 ぐっさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誕生日が一人とかいつもとたいして変わらないのは自分もですよ!\(^o^)/

12/19 15:56 stin

輪郭のわりに顔のパーツが小さいですねwなんかシュールw

12/15 23:33 stin

通報されちゃいますた(汗)この年でタイーホはやだなぁ( ;∀;)

何年だか忘れましたが、年明けの時報が『時報を歌にしてみたら』になっていて感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

12/15 00:45 ぐっさん
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
【掲示板】
リンク
ブロとも申請フォーム

☞【この人とブロともになる】
☞【この人とブロともになってあげる】
☞【この残念な人としょうがないから・・】
☞【しゃーねーな、なってやんよ】
☞【ぶろともとかまじきもいんですけど】
☞【まあまあ、なってやりましょうよ】
☞【な っ て く だ さ い】

ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

Highest Life

グラオ日記場(放置中)

VIRTUAL and REALITY

フェイシアは移転しました